対応事例
※こちらで紹介している店舗は、JFA会長名で表彰をしています。
- 2016.08.01
- デイリーヤマザキの対応事例(7月)
- 2016.08.01
- ファミリーマートの対応事例(7月)
- 2016.08.01
- ポプラの対応事例(7月)
- 2016.08.01
- ローソンの対応事例(7月)
- 2016.07.01
- コミュニティ・ストアの対応事例(6月)
- 2016.07.01
- サークルKの対応事例(6月)
- 2016.07.01
- スリーエフの対応事例(6月)
- 2016.07.01
- セブン-イレブンの対応事例(6月)
- 2016.07.01
- デイリーヤマザキの対応事例(6月)
- 2016.07.01
- ファミリーマートの対応事例(6月)