SS広場

エスぞうくんが目印! イメージキャラクターのエスゾウくんマークが店頭に貼られているお見せはSS活動に積極的に参加しています。

SS広場

エスゾウくんが目印!

セーフティステーション(SS)活動とは

SS活動好事例表彰2019年上期(1月~6月)最優秀店舗が決定!
コミュニティ・ストア北八朔町こやなぎ店に表彰状をお渡ししました。

2019.12.02

2019年9月2日から約1ヶ月、皆さまにご投票いただきました、"SS総選挙"(SS活動好事例表彰 2019年上期最優秀店舗決定投票)の結果が確定しましたので、お知らせいたします。
最優秀店舗に選ばれた、コミュニティ・ストア北八朔町こやなぎ店に表彰状と副賞をお渡ししました。

最優秀店舗 コミュニティ・ストア北八朔町こやなぎ店(神奈川県)
事例内容 【地域防犯・防災活動への協力】
オーナーは2015年から4年間、継続して地域防犯・防災活動への協力を行い、地域の安全・安心に大きく貢献している。
2018年9月には近隣の公園で消防署による防災訓練が開催され、オーナー・マネージャーはまとめ役として主体的に参加した。
受賞コメント この度はこのような賞をいただき大変光栄に思います。
今回の台風(※)で当地でも警戒警報が発令され多くの方々が近隣小学校に避難される状況となりました。
地域防災拠点責任者として一人暮らしのご高齢者を自宅に受け入れるなどの対応をさせていただきました。
幸い大きな被害はありませんでしたが、全国で被害に遭われた方々の一刻も早い復興をお祈りいたします。(※令和元年台風第15号・第19号)
表彰状


Tweet

このページの先頭に戻る

Copyright 2023 Japan Franchise Association All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る