SS広場

エスぞうくんが目印! イメージキャラクターのエスゾウくんマークが店頭に貼られているお見せはSS活動に積極的に参加しています。

SS広場

エスゾウくんが目印!

セーフティステーション(SS)活動とは

7月度表彰店舗(一般)

2012.08.01

セブン-イレブン 名寄中央(なよろちゅうおう)店 【北海道】

オーナー・店長名 佐々木 哲也 さん
表彰場所 店内
受賞コメント この度は、このような賞をいただき、ありがとうございます。
普段から、お子さんのみならず、困っているお客様がいらっしゃったら声をかける
ようにしているので、特別なことをしたという感覚はありませんでしたが、ご両親には
非常に感謝されたので、少しは地域貢献ができたと嬉しく思っています。
今後も何か困っているお客様を見かけたら、こちらから声をかけるようにしていき
未然に事故を防いでいきたいと思います。
表彰の様子など
楯授与

セブン-イレブン 広島舟入中町(ひろしまふないりなかまち)店 【広島県】

オーナー・店長名 福井 彰 さん
表彰場所 店内
受賞コメント この度は表彰して頂き、誠にありがとうございました。
今回の件はお客様が困っていらっしゃったので、当然の対応をしただけであると思っております。
今後も近くて便利なお店として、商売だけに徹するのではなく、
地域の皆様に愛されるお店作りをしていく所存でございます。
表彰の様子など
表彰楯

セブン-イレブン 福山木ノ庄(ふくやまきのしょう)店 【広島県】

オーナー・店長名 上田 計司 さん・晴美 さん
表彰場所 店内
受賞コメント このたびは表彰頂きありがとうございます。
私達としては地域で商売をしていく中で近隣学校の体験学習に協力することは特別なことではなく、
当たり前のこととして考えておりました。
これからも継続して地域に愛されるお店を目指していきたいと思います。
表彰の様子など
体験学習の様子

表彰の状況


Tweet

このページの先頭に戻る

Copyright 2023 Japan Franchise Association All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る