デイリーヤマザキの対応事例(6月)
2016.07.01
女性・子どもの駆け込みに対する適切な対応
近隣の小学生が青さめた顔で来店。事情を聞くと、自宅の鍵を忘れて家に入る事ができなくなり、困ってしまったとのこと。小学生に電話を貸して親御さんと連絡をとり、事務所で保護。親御さんが迎えにきて、無事に自宅に帰ることができた。(千葉県)
2016.07.01
近隣の小学生が青さめた顔で来店。事情を聞くと、自宅の鍵を忘れて家に入る事ができなくなり、困ってしまったとのこと。小学生に電話を貸して親御さんと連絡をとり、事務所で保護。親御さんが迎えにきて、無事に自宅に帰ることができた。(千葉県)