セブン‐イレブン名古屋万場山店【愛知県】
2024.12.02
表彰年月 | 2024年11月 |
---|---|
表彰場所 | セブン‐イレブン名古屋万場山店 |
対応事例の詳細 | 70代の男性のお客さまが高額なプリペイドカード複数枚の購入を申し出た。不審に思った従業員がオーナーに相談し、オーナーからお客さまに声かけをして購入しないよう説得した。その後、お客さまに了解を得て警察へ通報。店舗を訪れた警察官の調べで、詐欺であると判明し、被害を未然に防ぐことができた。 |
受賞コメント |
この度は栄誉ある賞をいただき誠にありがとうございます。 当店では1万円以上のプリペイドカードを購入されるご高齢のお客さまには必ず声かけをしています。 結果、お客さまの財産をお守りすることができ、従業員一同安堵しております。 今後も接客を通じてお客さまとの会話を大切にし、安心してお買い物できるお店づくりに邁進いたします。 |
表彰の様子など |
|