ローソン室蘭海岸町二丁目店【北海道】
2024.10.01
表彰年月 | 2024年9月 |
---|---|
表彰場所 | ローソン室蘭海岸町二丁目店 |
対応事例の詳細 | ご高齢の男性のお客さまが、高額なギフトカードを購入しようとした。不審に思った従業員が用途を尋ねたところ「ネットの料金を支払わないといけない」と言ったため、警察に相談するよう粘り強く説得した。その結果、お客さまは購入を止め、被害を未然に防ぐことができた。 |
受賞コメント |
この度は表彰いただき、ありがとうございます。 お客さまが安心して買い物ができる環境を店舗として目指しており、日頃の行動が今回の結果に繋がったと思っております。 今後も従業員一同お客さまが安心して来店いただける環境を作って参ります。 |