ローソン札幌北23条西四丁目店【北海道】
2024.10.01
表彰年月 | 2024年7月 |
---|---|
表彰場所 | ローソン札幌北23条西四丁目店 |
対応事例の詳細 | お客さまが来店した際に、お客さま店内で倒れた。それに気付いた従業員2名が救急車を手配し、意識が混濁しているお客さまの身体や頭を支えたりした。お客さまより「血糖値が原因」と聞いたため、ラムネを渡すなど対応を実施した。その結果、病院より適切な対応であったため、大事に至らず、感謝していることを伺い、急病人に対する適切な保護ができた。 |
受賞コメント | 突然のことで驚きましたが、一緒に勤務していた従業員と冷静に対応することができて良かったです。救急車で運ばれた後のお客さまの体調が大丈夫だったのか、心配だったため、無事と知ることができて安心しました。第三者である私たちが冷静な対応をすることがお客さまの命を守れると改めて知ることができたので、今後も冷静に対応して参ります。 |
表彰の様子など |
|