サンクスの対応事例(7月)
2013.07.10
緊急事態(急病人等)に対する適切な保護・通報
2012年12月3日14時頃、来店された60代男性のお客様は顔色が悪く、足取りもフラフラとしていたのでそのお客様に注意を払っていたところ、突然お客様がうずくまり苦しそうにしたので声をかけたところ気分が悪く動けないとのことだった。お水を提供し事務所で介抱し、しばらくしてお客様が落ち着かれ徒歩で帰宅しようとされたが、念の為、自家用車でご自宅まで送り届けた。(兵庫県)
2013.07.10
2012年12月3日14時頃、来店された60代男性のお客様は顔色が悪く、足取りもフラフラとしていたのでそのお客様に注意を払っていたところ、突然お客様がうずくまり苦しそうにしたので声をかけたところ気分が悪く動けないとのことだった。お水を提供し事務所で介抱し、しばらくしてお客様が落ち着かれ徒歩で帰宅しようとされたが、念の為、自家用車でご自宅まで送り届けた。(兵庫県)