SS広場

エスぞうくんが目印! イメージキャラクターのエスゾウくんマークが店頭に貼られているお見せはSS活動に積極的に参加しています。

SS広場

エスゾウくんが目印!

セーフティステーション(SS)活動とは

セブン‐イレブン三鷹大沢1丁目店【東京都】

2024.01.04

表彰年月 2023年12月
表彰場所 セブン‐イレブン三鷹大沢1丁目店
対応事例の詳細 店舗近くの公園にいた小学生の女子が「具合が悪くなったため、休ませて欲しい」と来店した。従業員が状況を察して氷やスポーツドリンクを提供し、事務所で休ませたところ、状態が落ち着いたため、友達が保護者に知らせた。保護者が迎えに来るまでの間、従業員が看護を続け、女子は保護者と無事に自宅へ帰宅した。
受賞コメント この度は栄誉ある賞をいただき、誠にありがとうございました。
今年は記録的な猛暑日が続いていたため、当店では従業員に対して水分補給や体調管理についてお互いに気を付けるよう注意喚起しておりました。
それが、今回のお客さま対応に繋がるきっかけになったと嬉しく思います。
これからも地域のお客さまが安全・安心にお買物できる店舗づくりを目指し、従業員一同精進して参ります。
表彰の様子など

表彰状



Tweet

このページの先頭に戻る

Copyright 2023 Japan Franchise Association All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る