デイリーヤマザキの対応事例(1月)
2013.02.01
緊急事態(急病人)に対する適切な保護・通報
通勤途中の会社員(20代女性)が体調不良を訴え当店に駆け込まれました。
しばらくバックヤードで保護し、休養をとっていただきましたが、体調は改善せず、オーナーが119番通報を行いました。
その後会社員の勤め先と連絡を取り合い、状況を説明し無事救急隊員に引継ぎました。(宮城県)
2013.02.01
通勤途中の会社員(20代女性)が体調不良を訴え当店に駆け込まれました。
しばらくバックヤードで保護し、休養をとっていただきましたが、体調は改善せず、オーナーが119番通報を行いました。
その後会社員の勤め先と連絡を取り合い、状況を説明し無事救急隊員に引継ぎました。(宮城県)