SS広場

エスぞうくんが目印! イメージキャラクターのエスゾウくんマークが店頭に貼られているお見せはSS活動に積極的に参加しています。

SS広場

エスゾウくんが目印!

セーフティステーション(SS)活動とは

セブン‐イレブン安中磯部4丁目店【群馬県】

2022.03.01

表彰年月 2022年2月
表彰場所 セブン‐イレブン安中磯部4丁目店
対応事例の詳細 1998年5月に開店して以来、オーナーは長年に渡り地域の防犯活動や子どもの見守り活動に貢献している。2004年にはオーナーが中心になり「磯部地区安心・安全まちづくりネットワーク」を起ち上げ、小学生の下校時の見守りやあいさつ運動などを継続して取組んでいる。これらの取組みから2021年10月に関東管区警察局長より表彰を受け、11月には地域の少年補導員連絡会役員として青少年の非行防止、犯罪抑制に貢献したとして群馬県警本部長より感謝状が授与された。
受賞コメント 多年地道に取組んできたことを評価いただき、感謝の念に堪えません。
今後も、コンビニエンスストアとしての本分を全うできるよう、関係諸団体と協力をし、従業員一同、一致団結し、活動していきたいと思います。
今回は、誠にありがとうございました。



Tweet

このページの先頭に戻る

Copyright 2012 Japan Franchise Association All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る