SS広場

エスぞうくんが目印! イメージキャラクターのエスゾウくんマークが店頭に貼られているお見せはSS活動に積極的に参加しています。

SS広場

エスゾウくんが目印!

セーフティステーション(SS)活動とは

セブン‐イレブン北上バイパス店【岩手県】

2022.01.04

表彰年月 2021年12月
表彰場所 セブン‐イレブン北上バイパス店
対応事例の詳細 オーナーは開店から13年間、地域防犯協会や警察防犯協議会の理事や会長職を歴任し、地域内でチェーンの垣根を越えて防犯訓練を開催している。また、自家用車を利用して青パトでの防犯パトロールを実施し、警察・消防と連携しながら犯罪・事故防止活動や、非行防止に係る青少年への声かけ活動を行っている。
受賞コメント 表彰いただき、心から感謝致します。
2007年の開店時よりコンビニ防犯協会や警察署の協議会を通して、市内コンビニエンスストアおよび地域の安全のために地道にコツコツと活動を続けてきたことを評価いただけたことは今後の励みになります。
青パト活動は、夕方から夜にかけて、雨の日も雪の日も市内を巡回してまいりました。
この活動を通じて増えた仲間とともに、今後も地域に根付いた防犯活動を継続し、少しでも安全・安心な街作りの一役を担うことができればと考えております。
表彰の様子など

表彰状




Tweet

このページの先頭に戻る

Copyright 2012 Japan Franchise Association All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る