ローソン札幌学院大学前店【北海道】
2022.01.04
表彰年月 | 2021年11月 |
---|---|
表彰場所 | ローソン札幌学院大学前店 |
対応事例の詳細 | 女性のお客さまが電話をしながらギフトカードを買おうとした。対応した従業員は購入金額が3万8千円と高額なことや、電話をしながらということを不審に思い、女性に声をかけ警察へ通報。警察の捜査により詐欺であるとわかり、被害を未然に防ぐことができた。 |
受賞コメント |
この度は、表彰ありがとうございます。 電話をしながら高額ギフトカードを購入するお客さまがおり、不審に思い警察へ通報し詐欺を未然に防ぐことができました。 普段からお客さまとコミュニケーションを取っており、当店の買物と関係無いことでも良く相談に乗っています。 そこが詐欺を防ぐことができた大きな要因かと思います。 今後もマチに密着したお店を目指していきます!! |
表彰の様子など |
|