SS広場

エスぞうくんが目印! イメージキャラクターのエスゾウくんマークが店頭に貼られているお見せはSS活動に積極的に参加しています。

SS広場

エスゾウくんが目印!

セーフティステーション(SS)活動とは

サンクス 玉川上水駅前店 【東京都】

2012.12.03

オーナー・店長名 高垣 啓子さん
表彰場所 SS活動報告会(狛江エコルマホール)
受賞コメント 普段いつもと同じようにお客様と接していた中で、今回お客様が安心して頂けた事はスタッフ全員の 励みになり、また私としても本当にうれしく思っております。
私から見ても、お客様と接する際、困っているお客様などに自然に声をかけてお買い物の補助やまたお店にいらっしゃった学生さんなど店外で会っても気持ち良く声をかけられたり、かけたりととてもフレンドリーにしているスタッフの姿を見ると、本当に頼もしく、また嬉しくなります。今回の受賞もスタッフはとても喜んでくれました。スタッフ全員に頂けたことは、私自身とても感謝しております。
これからも特別な事をすることもなく、いつもと同じようにお客様に接し、お買いものだけでなく、店に入ると安心できると思えるようなお店づくりを、スタッフで作っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
表彰の様子など -


Tweet

このページの先頭に戻る

Copyright 2023 Japan Franchise Association All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る