ファミリーマート大宮二丁目店【大阪府】
2021.02.01
表彰年月 | 2021年1月 |
---|---|
表彰場所 | ファミリーマート大宮二丁目店 |
対応事例の詳細 | 70代の男性が困っている様子で電話をしながらATMを操作していたため、従業員が不審に思い男性に声をかけた。男性は「自分は詐欺に引っかかるわけない」と話していたが、従業員が詐欺の可能性があることを説明すると男性も納得したため警察へ通報。振り込みを防ぐことができた。 |
受賞コメント |
この度の受賞、ありがとうございます。 毎日、お店に来られるお客さまに安心してご利用いただけるように心がけて接客をするようにしております。 今回、お客さまが詐欺の被害にあわなくてよかったです。 今後も、お店に来られるお客さまが安心してご来店をいただけるように頑張って参ります。 |
表彰の様子など |
|