ファミリーマート新森三丁目店【大阪府】
2021.02.01
表彰年月 | 2021年1月 |
---|---|
表彰場所 | ファミリーマート新森三丁目店 |
対応事例の詳細 | 常連の60代男性が電話をしながらPOSAカードを買おうとしたため、従業員は怪しいと思い、男性に買う前に警察へ相談するよう声をかけた。その後、男性が警察へ相談したことで特殊詐欺を防ぐことができた。 |
受賞コメント |
この度の受賞うれしく思います。 地域のお客さまに愛されるお店作りを日々実施しております。 今回も、普段通りに困っているお客さまにお声かけをさせていただいたことで、お客さまに被害が及ばずに良かったと思います。 これからも、地域のお客さまが安心してご利用いただけるお店を目指して参ります。 |
表彰の様子など |
|