SS広場

エスぞうくんが目印! イメージキャラクターのエスゾウくんマークが店頭に貼られているお見せはSS活動に積極的に参加しています。

SS広場

エスゾウくんが目印!

セーフティステーション(SS)活動とは

セブン‐イレブン千葉おゆみ野中央1丁目店【千葉県】

2020.10.01

表彰年月 2020年9月
表彰場所 セブン‐イレブン千葉おゆみ野中央1丁目店
対応事例の詳細 お店の駐車場に長時間駐車している車があることを怪しいと思い、店長と従業員が確認すると、車内で60代の女性が体調不良を起こしていた。女性は店長と従業員の声かけに反応し、車から降りてきたが、途端に仰向けで倒れ、頭を強打し出血した。店長と従業員は応急処置をしつつ119番通報を実施。救急車が到着するまでの間、女性に話しかけ続け落ち着かせ、無事に救急隊に引き渡すことができた。
受賞コメント この度は表彰していただき、誠にありがとうございます。
60代女性のお客さまが店舗駐車場内にて体調不良を訴えており、従業員が迅速に119番通報と応急処置をすることによって、大事にならず、救急隊員に引き渡すことができました。
今回SS活動表彰もいただいたことで、店舗運営の励みとなっております。今後もお客さまへの目配り・気配りを大切にし、地域の安全・安心に貢献できるよう取組んで参ります。
表彰の様子など

表彰状



Tweet

このページの先頭に戻る

Copyright 2012 Japan Franchise Association All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る