デイリーヤマザキの対応事例
2012.11.09
緊急事態(急病人等)に対する適切な保護・通報
午後3時頃、意識がもうろうとした50歳位の男性が店内女性従業員に助けを求めて来店。従業員はすぐに店内にいた店長に119番通報を依頼、その間従業員は水を用意しバックヤードで保護。救急車が到着し状態を確認、男性はつま先の化膿が酷くすぐに病院に搬送された。(東京都)
2012.11.09
午後3時頃、意識がもうろうとした50歳位の男性が店内女性従業員に助けを求めて来店。従業員はすぐに店内にいた店長に119番通報を依頼、その間従業員は水を用意しバックヤードで保護。救急車が到着し状態を確認、男性はつま先の化膿が酷くすぐに病院に搬送された。(東京都)