SS広場

エスぞうくんが目印! イメージキャラクターのエスゾウくんマークが店頭に貼られているお見せはSS活動に積極的に参加しています。

SS広場

エスゾウくんが目印!

セーフティステーション(SS)活動とは

SS活動報告会(大阪)表彰店舗 ファミリーマート

2012.08.01

ファミリーマート 泉大津なぎさ町(いずみおおつなぎさちょう)店 【大阪府】

オーナー・店長名 四至本 博 さん
表彰場所 SS活動報告会(大阪大会)会場
受賞コメント この度は大変素晴らしい賞を頂き誠にありがとうございます。
開店以来「お客様に愛され、地域に必要とされる」お店を目指して運営して参りました。
今回の受賞はそれが認めて頂けたと感じ、大変うれしく思っております。
今後もセーフティーステーション活動に取り組み更に「お客様に愛され、地域に必要とされる」お店づくりをして参ります。
この度は誠にありがとうございました。
表彰の様子など
表彰楯

ファミリーマート 山王(さんのう)店 【大阪府】

オーナー・店長名 小笠原 亮 さん
表彰場所 山王店
受賞コメント この度は受賞致しまして、大変誇りに思って言います。コンビニエンスストアが単なる小売店という機能
から地域の人たちの安全や防犯の機能に役立つことは常に良いことだとこの受賞をきっかけにこれから
も、地域の皆様の為に役立つことを考えながら、日々の業務に臨んでいきたいと思います。
表彰の様子など
表彰楯

ファミリーマート 茶屋町北(ちゃやまちきた)店 【大阪府】

オーナー・店長名 出口 智宏 さん
表彰場所 茶屋町北店
受賞コメント このような賞をいただきありがとうございます。
常にお客様視点を念頭に行動してきたことが、今回の表彰につながったと思います。
特別なことはしていませんが、お客様より大変感謝していただいたことはこの上ない喜びです。
これからは、同じ店舗で働く仲間が、同じくお客様視点で行動できるように、模範となれるよう頑張ってい
きたいと思います。ありがとうございました。
表彰の様子など
表彰楯

ファミリーマート 西中島南方(にしなかじまみなみかた)店 【大阪府】

オーナー・店長名 西岡 和昭 さん
表彰場所 朝日生命ホール
受賞コメント この度はこのような賞を頂戴し、ありがとうございました。素直に自身の活動が評価された事は非常に喜ばしい事だと思っています。
店舗経営の傍ら、犯罪を未然に防ぐ活動こそが必要不可欠だと考えています。その観点より、コンビニと地域住民の皆様と『防犯』といった共通の目的を持つ事で事業的、個人的にも大事なステーションとしての位置が得られると私は考えています。その一環として、小学生の登下校時の見守り活動、淀川区の淀川警察青少年補導員としての巡回パトロール、地域の犯罪防止の為の町内会見守り隊、淀川の河川での遊びやマナー、防災の事を市民に広く知らせるボランティア活動の河川レンジャー 等を気が付けば、取り組んでいました。特別な事をしている意識はありません。店舗経営をして、約11年になります。色んな事がありましたが、今後も今以上に、地域防犯・防災活動を取り組んでいきます。
表彰の様子など
表彰楯

ファミリーマート 野田駅前店(のだえきまえ)店 【大阪府】

オーナー・店長名 儀間 真也 さん
表彰場所 野田駅前店
受賞コメント このような素晴らしい賞を頂きありがとうございます。
5年前より同店にて店舗を運営させていただいています。
CVSの運営自体は約14年しており、常に地域のお客さまに愛される店舗になろうと心がけてきました。
これからも地域の方々にさまざまな活動を通じて貢献していき、地域にとってなくてはならないコンビニになっていければと思います。最後になりましたがこのような賞をいただきありがとうございました。
表彰の様子など
表彰楯




Tweet

このページの先頭に戻る

Copyright 2023 Japan Franchise Association All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る