SS広場

エスぞうくんが目印! イメージキャラクターのエスゾウくんマークが店頭に貼られているお見せはSS活動に積極的に参加しています。

SS広場

エスゾウくんが目印!

セーフティステーション(SS)活動とは

セブン-イレブン 飯田鼎下山店 【長野県】

2015.01.05

表彰年月 2014年11月
表彰場所 飯田鼎下山店
受賞コメント この度はこの様な賞を頂き、光栄に思います。
お客様宅にいつも通りの時間に配達に伺いましたが玄関から出てこられなかったので、不審に思って確認してみるとお客様が廊下で倒れていました。すぐに救急車を呼び、お客様は一命を取り留める事ができました。お客様は前日から食事を残すなど普段とは少し違う様子でしたので注意していました。
当店では普段からお客様との接点を大切にしており、まずはお客様の顔を覚えて会話をする様に指導しております。特に現在は店にご来店出来ないお客様が増えてきているので、配達で訪問する時は安否確認も含めて、高齢者の方々と会話をする様にしております。
1人世帯のご家庭が増えていく中で、今後もお客様から頼りにされる店を目指して、これからも頑張って行きたいと思います。
表彰の様子など セブン-イレブン 飯田鼎下山店
表彰楯


Tweet

このページの先頭に戻る

Copyright 2023 Japan Franchise Association All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る