SS広場

エスぞうくんが目印! イメージキャラクターのエスゾウくんマークが店頭に貼られているお見せはSS活動に積極的に参加しています。

SS広場

エスゾウくんが目印!

セーフティステーション(SS)活動とは

3月度表彰店舗

2012.03.26

ファミリーマート 緑徳重(みどりとくしげ)店 【愛知県】

オーナー・店長名 中村 真也 さん
表彰場所 名古屋市工業研究所
受賞コメント この度は、このような賞を頂き誠にありがとうございます。
地域に密着して、地元に愛される店舗運営を心がけております。
商いは飽きない。お客様に飽きられないよう、常に笑顔と感動を与えられれば最高です。
今後もこの賞を励みに、店舗運営に邁進して参ります。
本日は、ありがとうございました。
表彰の様子など ファミリーマート表彰写真
店長集会で表彰を受ける中村真也店長。下記の写真は受賞者の木場・相田さん

ミニストップ 前橋東片貝(まえばしひがしかたかい)店 【群馬県】

オーナー・店長名 佐藤オーナー さん
表彰場所 店内
受賞コメント 佐藤マネージャーより
「常にお客さまとのコミュニケーションを大切にしようと、従業員さんにも指導してきました。
今回ATM前でお困りの様子のお客さまに従業員さんがいち早く気がついてお声かけし、
結果として振り込め詐欺を防げたので、指導してきた甲斐がありました。」
「表彰いただきありがとうございます。表彰盾は店内に掲示しています。」
表彰の様子など ミニストップ表彰の様子 表彰楯
表彰の様子と表彰楯
ミニストップ新聞記事
新聞に掲載された記事

ローソン 階上町(はしかみちょう)店 【青森県】

オーナー・店長名 山田 美恵子 さん
表彰場所 店内
受賞コメント 私たち、ローソン階上町店はオープン以来15年、地域の多くのお客様に支えられて、
地域とともに歩んできたお店です。
小学校、中学校の安全サポート活動への参加、地域の防犯活動、安全活動に積極的に
参加をして参りました。
その活動が今回の受賞に繋がったことはとても嬉しいです。
これからも地域の安全、安心に貢献していきたいと思います。
表彰の様子など ローソン新聞記事
新聞に掲載された記事


Tweet

このページの先頭に戻る

Copyright 2023 Japan Franchise Association All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る