SS広場

エスぞうくんが目印! イメージキャラクターのエスゾウくんマークが店頭に貼られているお見せはSS活動に積極的に参加しています。

SS広場

エスゾウくんが目印!

セーフティステーション(SS)活動とは

SS活動好事例表彰 2018年上期(1月~6月)最優秀店舗が決定!

2018.10.01

2018年8月1日から約1ヶ月、皆様にご投票いただきました、“SS総選挙”(SS活動好事例表彰 2018年上期最優秀店舗決定投票)の結果が確定しましたので、ご報告いたします。

最優秀店舗 ファミリーマート堀川御池店
事例内容 【女性の駆け込みに対する適切な対応】
女性のお客様より以下の内容のお褒めの言葉をいただいた。
「不審な男性に後をつけられていたのですが、その際に駆け込んだファミリーマートの店員さんに迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
男性の社員さんと女性の店員さんに自宅まで送っていただき、その節は大変お世話になりました。感謝してもしきれません。社員さんが『お客様を守るのも私達の仕事』と、おっしゃっていて、流石だなと思いました。
コンビニがただコンビニの役割を果たすだけでなく、こうして私のような人にも徹底したサービスをしてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。」


Tweet

このページの先頭に戻る

Copyright 2023 Japan Franchise Association All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る